• デリヘル道まっしぐら

    俺はどこまでの風俗のとりこだ

    Slide1
  • 最低のデリヘル体験

    激安デリヘルだと起こりうること

    Slide2
  • 風俗まとめ

    デリヘルよりもハコヘルだったりして

    Slide3

風俗体験談

アンナミラーズというコスチューム

コスプレを取り扱っているデリヘルのサイトを物色していると、コスプレ一覧に「アンナミラーズ」という衣装があり、気になったのでオプションでアンナミラーズのコスチュームを持ってきてもらいました。これはいわゆる飲食店で店員が着るようなエプロンかな?オレンジ色とかピンクとかいろいろ種類がありましたが、どれも可愛かったです!品川駅方面のホテルに来てもらい、アンナミラーズを見せてもらいました。「着衣アシストしてくれる?」と、言われたので、思わずオーケーしちゃいました。初めて見るコスチュームを着させるという難関試練を乗り越え、さっそくエッチのスタートです。まずはちょっと後ろに下がって女の子全体を観ます。ん~、言葉じゃ表せないくらい可愛かったです。こんな店員がいたら、絶対ナンパしちゃいますね。後ろから抱き着き、胸を触っていると、生地が薄いせいか乳首が立っているのがハッキリとわかります。そのまま乳首を舐めたりと、主に乳首責めで遊びました。

品川に出張

先週は仕事の関係で品川に居ました。仕事の合間にビジネスホテルにデリヘル嬢も呼んじゃいました。3日の滞在で、それまで禁欲なんてしていられませんからね。都会の女の子はどんな感じかなって思ったけど、地元とさほど変わりはありませんでした。料金はちょっと高かったけど。でもマニュアルが徹底しているのか、僕の要望ほとんど聞いてくれました!足コキからアナル舐め、無料オプションに入っているサービスは一通りやってもらいました。地方のデリヘルはどうも女の子の気が強くて、こっちが下手に出ているとフェラとかしてくれなかったりしますからね。アナル舐めはほぼ5割の確率で拒否されます。でも、フェラもアナル舐めも嫌がらず、むしろ喜んでやってくれて嬉しかったです。それと、いい感じの巨乳だったのも嬉しい。おっぱいフェチではないけど、おっぱいは大きいに越したことはないですよね。都会は色々と豊潤でした。また出張したときは利用させてもらいますよ!

セーラー服バージョン2

ある日、デリヘルサイトから一通のメールが届きました。ずっと前に何気なしにデリヘルのメールマガジンを登録したのを思い出しました。メールの内容は、新コスプレ続々入荷しましたというものです。そんなに興味もなかったけど、暇だったし一応サイトに行ってコスチュームを確認してきました。すると、めちゃんこ可愛いセーラー服が!セーラー服バージョン2というものがあり、襟が緑色の爽やかそうなセーラー服です。可愛い服だな~と思いながら、その日はそのままサイトを閉じたんだけど、いつまでもその服が忘れられず、結局次の日くらいに女の子を呼んじゃいました。品川なら交通費も安いですしね。シャワーで体を洗った後、セーラー服に着替えてもらう。写真で見た通りの可愛い衣装でした。いつもより5割増しで興奮しちゃいました。手コキをしてもらい、最後はフェラで抜いてもらいました。セーラー服いいですね。ブレザーのバージョン2もあったので、今度着てもらおうかな?

エッチはおっぱい

失礼な話、僕は胸で女の子を選びます。巨乳フェチというか、Fカップ以上じゃないと股間が全然盛り上がらない!なので、スリーサイズを数値化しているデリヘルしか使いません!これは僕のこだわりです!品川のデリヘルには良いお店があります。おっぱいはやっぱり大きくないと意味がない!まずは数値で確かめ、そのあと写真で美乳かどうか見定めます。プレイ内容も、おっぱいを使ったエッチがほとんどです。パイズリとか、乳首舐めとか、そういうのしかやりません。一番好きなのは、やっぱりパイズリ。パイズリなくして性行はありえません!ローションをたっぷり使ったパイズリが最高♪パイズリの射精は、フェラとか手コキとは違い、何度も何度も射精し、脈打っちゃいます。5秒~とか射精しっ放しになるんですが、男でも意識を失ってしまうレベルの快楽です。パイズリのあとは、こっちからの奉仕。乳首舐めとかするけど、汚い乳首はちょっとごめんですね。綺麗な乳首に限るけど、デリヘルでそれを望むのも酷というものかね。

初めてのデリヘルです

僕のように、女性経験が皆無な奴でも、優しく指導してもらえました~。品川方面のデリヘルY店で、恐る恐る電話して女の子を近場のラブホテルによびました。かなり美人の女の子です。いままの人生、女の子とのかかわりがほとんどなかった僕は気後れしちゃいました。正直に「デリヘル初めてなんですけど・・・」というと、「わかりました!じゃあ、私がリードしちゃいますね!」って、屈託のない笑みで任しちゃいました。服を脱ぐとき、「はい、バンザ~イってして!」って、女の子に優しく服を脱がされちゃいました。「わ~、綺麗な乳首ですね~、舐めていい?」って言われて、思わず赤面しながら「ウン」って頷く。すると、右腕で左乳首を刺激しながら、右乳首を舐めてきました。乳首を舐められるなんて経験、当然初めてです。頭の中が真っ白になっちゃいました。温かい手で僕のイチモツを触られ、数回扱かれただけで暴発――それ以降、イチモツが大きくなることはありませんでした。

モデル系女子と待ち合わせ!

ホテルの都合上、一緒にチェックインしないと入れないため、品川駅周辺で待ち合わせをしてホテルに行きました。Nちゃんというデリヘル嬢で、某有名デリヘル店に勤めています。僕のお気に入りの子です。顔がいいのは言うに及ばず、背が170センチもあって、くびれが美しく、足が長いモデル系女子です。いままで何度か指名したことがあります。今回はフリーで入ったにも関わらず、その子がやってきました。「お久しぶり~」と、駅の柱にもたれかかっていると、Nちゃんがやってくる。「こっちも、さっき来たばっかりだから」カップルのようなやり取りをする。周りに人がいたので、なんとなく優越感に浸れちゃいました。手をつなぎ合ってラブホテルに入室しました。美乳の持ち主で、感度も良好!シャワールームで体を洗っているときに、立ちながらおっぱいを揉んでいると、いやらしい喘ぎ声を漏らしまくっていました。それだけでもうフル勃起で、立ち手コキで抜いてもらいました!